2018年7月20日金曜日

ポルトガル・スペイン旅行1 (7/20)

結局このブログをろくに更新する事もないまま、NUS MSBAを修了してしまいました。
シンガポールで1度就職したのですが、最近転職をすることになり、次の仕事が始まるまでポルトガル・スペインへ2週間ほど旅行する事にしました。
折角なので、旅の備忘録をつけようと思います。
シンガポールからアムステルダムを経由して、これからリスボンへ向かう予定です。
アムステルダム空港のInternet Centreには広いテーブルと電源、そしてFree Wi-Fiがあるのでとても便利ですね。

今回は一人旅という事もあり、かっちり予定を決めているわけでは無いのですが、
リスボン
コインブラ
ポルト
マドリード
バルセロナ
あたりに滞在しようと思っています。
なるべく主要都市に泊まって、周辺を日帰りで観光するイメージですね。
旅行から帰ったらすぐに次の仕事が始まるので、あまり疲れがたまらないように、まったりとした旅をしたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿