2016年10月9日日曜日

久々の投稿

1stセメスターが始まってから投稿が滞っておりました。
忙しくも充実した日々を送っています。授業やシンガポール生活のことなど、書きたいことが沢山あるので、また更新していきたいと思います。
(最近、Assignment等で立て込んでいて中々更新できていないのが実情ですが)

5 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして。Singapore在住で、NUSのMSBAに興味があり、たかさんのブログに辿り着きました。一度、直接ご連絡できればと思っております。宜しければ、メールいただけませんでしょうか。arigato875@hotmail.com

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。記載のアドレス宛にメールをお送りしたので、ご確認頂ければと思います。

      削除
  2. こんにちは、初めまして。現在経済学を専攻しています大学4年です。上の方と同じく、NUSのMSBAに興味があり、たかさんのブログに辿り着きました。もしよろしければ直接ご連絡させていただきたいので、以下のメールアドレスにいただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。
    pwmgtj8945384@yahoo.co.jp

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。ご記載頂いたアドレス宛にメールをお送りしたので、ご確認下さい。

      削除
  3. はじめまして。NUSのMSBAに興味があり、19年入学の受験に向けて現在準備しております。色々とお伺い、アドバイス頂きたい点が御座います。お忙しいかとは存じますが、以下メールにご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。
    shunichiaraki0317@gmail.com

    返信削除